韓国ドラマ「お父さんが変(原題)」KBS Worldにて6月17日より日本初放送スタート!

KBSドラマ『お父さんが変(原題)』が、 KBS Worldにて日本最速&独占初放送されることが決定した。

『お父さんが変(原題)』は、人気作『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5 人』、『月桂樹洋服店の紳士たち』に続く国民ドラマとして韓国で視聴率30%を突破、同時間帯1位に躍り出た注目度NO.1の最新ドラマ。

個性豊かな4兄妹の内、自己中心的な弁護士 長女へヨン役を演じるのは『私はチャン・ボリ!』、『福寿草』等での悪役演技で日本でも人気のイ・ユリ

そしてヘヨンにひどい振られ方をしたにも関わらず、再会した彼女に惚れてしまう芸能局の PD ジョンファン役を『嫁は崖っぷちアイドル』のリュ・スヨンが演じている。

2人が繰り広げる愛のバトル&大人の恋の行方は必見だ。

次女ミヨンは、肥満&ニートという屈辱的な過去を持つコンプレックス女子。
そんなミヨン役を『イタズラなKiss~Playful Kiss』、『ココロの声』等、ドラマ毎に毎回違った魅力をみせる女優チョン・ソミンが演じる。

また、ピョン家に突然やってくるアイドル出身の俳優ジュンヒ役を演じるのは、実際にアイドルグループ MBLAQ の出身で『IRIS2-アイリス 2-:ラスト・ジェネレーション』、『風の便りに聞きましたけど!?』等、数々のドラマに出演し、その演技力が認められている若手俳優のイ・ジュン
マネージャーと俳優の関係になったミヨンとジュンヒの恋(?)の行方もお楽しみに。

ナルシストな三女ラヨン役は T-ARA 出身で女優として『青春時代(原題)』、『元カノクラブ』等に出演したリュ・ファヨンが、そんなラヨンに出会ってしまう青年チョルス役には、『ポンダンポンダン王様の恋』、『タンタラ〜キミを感じてる』のアン・ヒョソプが演じている。

そして秘密を持った父ハンス役を演じるのは、『赤道の男』、『本当に良い時代』等で知られるベテラン俳優のキム・ヨンチョル
豪華俳優陣が演じる個性豊かな登場人物たちには魅了されてしまうこと間違いなしだ。

『ソル薬局の息子たち』、『キレイな男』の演出家イ・ジェサン&『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』の脚本家イ・ジョンソンが現代社会の問題である就職難や結婚感を描き、全世代が共感できる笑いあり、涙ありのラブストーリーをお届けする『お父さんが変(原題)』は6月17日(土)に本放送がスタートする。

キャラクター紹介

ピョン・ハンス役:キム・ヨンチョル
町外れの小さい海苔巻き屋を運営している。
自他公認の親バカで妻一筋だ。この家族一筋の優しいお父さんには 実は、死ぬまで誰にも言えない大きな秘密がある。
ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク
ピョン家の一男三女の母であり、ピョン・ハンスの妻。
家族、弟一家と母の面倒まで見ている。
優しく、生真面目なハンスに一生背負っていかなければならない重たい秘密を作らせてしまったが、立派に育った子どもたちを見ると、自分の選択に後悔はないと思う事が出来る。
チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン
K 放送社 芸能局の PD。エリートコースを進んできた彼にとって放送局での仕事は試練の連続。作った番組が毎週、最低視聴率を更新している自
他公認の‘マイナスの手’。 そんな中、再会した初恋の相手 へヨンが当時と変わらない魅力を持っていてイライラしている。8年前に振られた理由を聞こうと彼女に突っかかるが、また好きになってしまった。だが、気の強い母を持つ一人息子ジョンファンにとって結婚はなんだか気が進まない…。
ピョン・へヨン役:イ・ユリ
ピョン家の長女。自称 ケリョンニョ(トンビが鷹を産んだ女)。 ノリに乗っている有名法律事務所の弁護士。自己中心的で冷徹な毒舌家。重要な時には感情を表に出さず、前に出て問題を解決する強い女。
大学時代、大恋愛の末、ひどい別れ方をしてしまったジョンファンに再会してから、結婚なんて全く考えていなかった彼女の人生が大きく変わることに。
アン・ジュンヒ役:イ・ジュン
アメリカで育ち、韓国でデビューしたアイドル出身の俳優。
見た目は、トップクラスの芸能人だが、12%足りない演技力のせいでミニシリーズの主演になるには程遠い現状。忘れられていた彼の大根演技を≪悪魔の編集≫までして放送してくれたジョンファンのおかげで(?)久しぶりにインターネットの検索語で1位になり、今まで夢見ていたミニシリーズの主演の話も舞い込んでくる。しかし父親の愛情を知らない事から、役を降ろされる危機に直面!ドラマの主演を降ろされる危機を回避するために、今まで会った事もない父親を探すことに。
ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン
何一つ、取り柄のないピョン家の次女。優しい性格、食欲旺盛、骨太な事が唯一の長所。肥満&ニートという屈辱的な過去を捨て去り、有名エンターテインメント会社にインターンとして入社できる奇跡が起きるが、会社の上司が高校時代 ミヨンをいじめていた同級生キム・ユジュだった。しかも、傲慢でワガママな俳優アン・ジュンヒの担当だなんて…。やっと輝き出したミヨンの人生はどうなるのか?
ピョン・ジュニョン役:ミン・ジヌン
ピョン家の長男。9 級 公務員試験を受け続けて5年目。
人が良く、突拍子もないこともするが典型的な小心者。
実は、妹ミヨンの同級生キム・ユジュと隠れて交際中。
大好きなユジュと結婚したいのになぜかいつもは優しい妹ミヨンが反対している。
キム・ユジュ役:イ・ミド
有名エンターテインメント会社のアートチームの課長。高校生の時、除けものにしていた豚 ピョン・ミヨンがうちの会社にインターンとして入社?!ミヨンのことを、あからさまにいじめて無視していた。
しかし結婚を約束した彼氏ジュニョンの妹がミヨンだと知り…。
ピョン・ラヨン役:リュ・ファヨン
思慮分別がない問題児でピョン家の末っ子。
見た目だけを武器に一人で生きる市民センターのヨガ講師の契約社員として働く。世の中の男を自分が出会った男と、これから出会う男に区別している。
世界中の男性が自分に夢中になると思っていた彼女の前に、まったく自分に興味を示さない男が現れる。
パク・チョルス役:アン・ヒョソプ
家柄の良い企業の長男。しかし家を出てサッカーのコーチになる夢を叶えるため、孤軍奮闘している。
市民センターの少年サッカーのコーチとして働きながら夢に向かって頑張っていたが…。どこに飛び出すかもわからないサッカーボールのような女ラヨンに出会ってしまう。

人物相関図

KBS World 放送情報

<2017年6月17日(土)スタート!>
本放送【土・日】夜 09:45~11:00
再放送【土・日】午前 09:30~10:45
再々放送【月・火】午後 12:20~13:35

ドラマのあらすじ
家族一筋の優しいお父さんハンス(キム・ヨンチョル)には死ぬまで誰にも言えない大きな秘密がある…。
ハンスとしっかり者の妻ヨンシル(キム・ヘスク)。そして個性豊かな4兄妹 公務員試験を受け続けて5年目の長男ジュニョン(ミン・ジヌン)、気が強い女弁護士の長女 へヨン(イ・ユリ)、平凡な就活生 次女ミヨン(チョン・ソミン)、ナルシスト女子 三女ラヨン(リュ・ファヨン)が住む家に、ある日、突然 傍若無人なアイドル出身の俳優ジュンヒ(イ・ジュン)がやって来て、同居が始まるのだが…。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »