東方神起ユンホ、チェジュ航空の新モデルに!チャンミンは除隊後に合流

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

今月16日、チェジュ航空は、最近兵役を無事に終え除隊した人気グループ東方神起のユンホとモデルの契約を締結したことを発表した。

現在、軍服務中のメンバーのチャンミンは、8月の除隊後にチェジュ航空のモデルとして合流する予定だ。
チャンミンの除隊までは、ユンホが先に一人でチェジュ航空のモデルとして活躍する。

チェジュ航空は、これまで、BIGBANG、イ・ミンホ、キム・スヒョン、ソン・ジュンギなど、韓国はもちろん国際的に人気のあるトップクラスの韓流スターがモデルを務めており、特に中国での韓流ブーム時には、ドラマの大ヒットにより中国での爆発的な人気に火の付いたキム・スヒョンとソン・ジュンギが中国人観光客に大きくアピールした。

今回、東方神起がモデルとして起用された背景には、日本市場でのブランド力を高める計画があるためだ。

チェジュ航空の関係者は「アジアを代表するLCCに成長すべく、ブランド戦略としてアジア最高のK-POPスターである東方神起をチェジュ航空の新たなモデルとして起用した。主力路線である日本はもちろん、東南アジア地域におけるチェジュ航空の認知度を高めるとともに、ブランドイメージ強化のために東方神起を活用したマーケティングを例年よりもより一層積極的に行っていく予定だ」とコメントしている。

チェジュ航空は現在、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・沖縄に9路線・1日20回運行中で、今年第1四半期の日本路線の割合は、全体の売上高比26.7%を占めている。1~2年内には日本路線をさらに追加する計画があるとのことだ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »