SUPER JUNIORキュヒョン、入隊前日も「ラジオスター」出演へ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、キュヒョンが入隊前日も「ラジオスター」に出演する。

キュヒョンが、24日に放送予定のMBCの人気トークバラエティー番組「ラジオスター」10周年の収録に参加することが明らかになった。
キュヒョンは、翌日の25日、論山(ノンサン)の陸軍訓練所に入所する予定だが、前日もMCを務める「ラジオスター」に出演し、レギュラー出演してきた同番組への義理を守ることになる。

番組のパク・チャンフンプロデューサーも、「(キュヒョンは)入隊前の『ラジオスター』の収録に全て参加する予定だ」と明らかにしていた。

2011年10月に「ラジオスター」のMCとなったキュヒョンは、5年半以上の時間を番組と共にしてきた。
百戦錬磨なベテランMCに臆することなく、屈託のない末っ子MCとして人気を集めてきたキュヒョン。今回の入隊前の最後の放送は24日となる予定だが、ファンの関心は熱い。

キュヒョンは、2007年に大きな交通事故に遭い、兵務庁身体検査で4級社会服務要員の判定を受けた。
そのため、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)の陸軍訓練所に入所、4週間の軍事訓練を受けた後、社会服務要員として代替服務をする予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »