イ・ジョンジェ&ヨ・ジング主演映画「代立軍」、ファイナルポスター公開!

胸を熱くさせる感動大作映画「代立軍」のファイナルポスターが公開となった。

17日、イ・ジョンジェとヨ・ジングが主演する韓国映画「代立軍」のファイナルポスターが公開された。これまで公開されてきたティーザーポスターでも話題を集めてきた映画「代立軍」の最後のポスターで、今回も多くの人の視線を捕らえ、話題沸騰となった。

公開された「代立軍」のファイナルポスターには、代立軍のリーダーであるトウ役のイ・ジョンジェと光海(クァンへ)役のヨ・ジングの顔が互いに交差しており、”代立”という意味をビジュアルで表現、イ・ジョンジェとヨ・ジングの二人の俳優の鋭い眼差しと強烈なカリスマを感じさせている。

また、ポスターに書かれた「誰が王を呼び覚まし、国を建てるのか」と書かれたメッセージが、朝鮮の歴史において最も残酷な戦争である壬辰倭乱(文禄の役の朝鮮側からの呼称)の中、民衆が倭軍に対抗し、国を救うために新しい王と共にしていかなければならなかった当時のエピソードを想像させている。

映画「代立軍」は、1592年壬辰倭乱、明に避難した王、宣祖(ソンジョ)に代わって臨時的に朝鮮分朝を率いることになった世子(王の跡継ぎ)光海(クァンへ)と生存のために他人の軍役を代わりに払った「代立軍」が残酷な戦争に対抗し、運命を共にした物語を描く作品だ。

映画「代立軍」は、5月31日に韓国で公開となる予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »