お笑い芸人ユ・サンム、大腸がんステージ3で本日(10日)手術へ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ユ・セユンのInstagram

大腸がんのステージ3で闘病中のお笑い芸人ユ・サンムが手術を受ける。

ユ・サンムは、10日、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)にある大学病院で大腸がんの手術を受ける。
ユ・サンムの家族や所属事務所の関係者などは、病院でユ・サンムの手術を見守った後、回復を待つ予定だ。

今月7日に、ユ・サンムが大腸がんのステージ3で手術を受けることがニュースで報じられていた。ユ・サンムは、8日に診療を受けた大学病院に入院し、手術の準備してきた。

また8日には、ユ・サンムと親しいコメディアンのユ・セユンがInstagramを通じ、病院にいるユ・サンムの明るい様子が伝わる写真を公開した。ユ・セユンは、心配するファンが安心するように、写真と共に一緒に「ユ・サンム大将、大丈夫そうに見える」というコメント文を載せた。

ユ・サンムは、昨年、性的暴行未遂の疑いで提訴され、約7ヶ月間の法廷攻防が続いた。最終的に、昨年12月に性的暴行未遂の疑いについて嫌疑なしで不起訴となった。
ユ・サンムは、騒動で出演していた番組を降板し、活動を自粛していたが、SNSなどを通じてファンたちと交流を続けてきた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »