イ・サンウ&キム・ソヨンカップル、結婚式は6月9日に!ドラマの恋人が現実の夫婦になる日

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優イ・サンウとキム・ソヨンがドラマの中の恋人から現実に夫婦となる。

今月12日、キム・ソヨンの所属事務所NAMOO ACTORSは、公式プレスリリースを通じて「イ・サンウとキム・ソヨンが6月9日に結婚式を挙げる」と発表した。

NAMOO ACTORSは「家族と招待客に配慮し非公開で挙式を行う点についてご了承お願いします。今後一つの家庭を持ち、幸せな暮らしを送る人に多くの祝福をお願いします。結婚後も俳優として良い作品で恩返しし、幸せに生きていきます」と伝えた。

イ・サンウとキム・ソヨンは、昨年放送を終了したMBC「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」で恋人役で共演した。
ドラマ放送終了の約1か月後に二人が実際に交際していることが報道された。その後イ・サンウとキム・ソヨンは、「『ハッピー・レストラン~家和萬事成~』放送終了後に慎重に交際をスタートした」と公式に交際を認めた。

イ・サンウとキム・ソヨンの二人は、熱愛を公式に認めて約9ヶ月後となる6月に結婚式を挙げることとなった。
二人は、3月に「良い出会いが実を結んで結婚をすることになった。両家の顔合わせを行う予定だ」と明らかにしていた。

先月28日に両家の顔合わせを行ったイ・サンウとキム・ソヨンは、6月9日、ソウル・江南(カンナム)にあるウエディングホールで家族、親戚、知人を招待し非公開で​​挙式を行う。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »