美しすぎるイ・サンウ&キム・ソヨンの結婚式の前と挙式の写真が公開

今月9日の午後7時、ソウル市江南区にある「The Laville(ザ・ラビル)」で非公開で結婚式を挙げたイ・サンウとキム・ソヨン。

幸せいっぱいの二人の挙式前の写真と、挙式の写真が公開され、見る人の羨望を誘っている。

9日、キム・ソヨンの所属事務所であるNAMOO ACTORSは、インスタグラムを通じて「HAPPY WEDDING♥ 眩しい一日。おめでとうございます #世界で一番綺麗 #女神 #キム・ソヨン #イ・サンウ #結婚式 #世界で一番幸せで温かい結婚式 #NAMOOSTAGRAM #NAMOO ACTORS #Kimsoyeon #namooactors」というコメント文とともに、挙式前の二人の写真を公開した。

イ・サンウキム・ソヨン結婚式前

写真:NAMOO ACTORS

イ・サンウキム・ソヨン結婚式前

写真:NAMOO ACTORS

二人とも美しく、特に手を握りながらお互いを見つめ合う写真からは、二人のお互いを想う愛情が伝わってくる。

また、NAMOO ACTORSは二人の挙式の写真も公開した。

気品あふれる二人の美しい挙式の写真は、見る人の目を奪うとともに、ドラマや映画のワンシーンのように美しいと、羨望を誘った。

挙式では、チョン・ウリョン監督が司式者を、Cultwo(コルトゥ)のチョン・チャヌが司会を務め、S.E.SのBada(パダ)が祝歌を歌い、二人の門出を祝った。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません