RAIN&キム・テヒ、”美男美女”のカップルグラビア写真が公開され話題に!

写真:「Harper’s BAZAAR」の公式Instagram

キム・テヒとRAIN(ピ)のカップルグラビア写真が公開された。

17日、ファッション雑誌「Harper’s BAZAAR」の公式Instagramに、「それぞれがする撮影には慣れているが、今日は一緒にするから、いろいろ新鮮で軽くドキドキもしました。Harper’s BAZAAR4月号のカバーに”カップル”キム・テヒ、RAIN(ピ)、BAZAARがキャッチした2人の平凡でも美しい瞬間!そのグラビア写真の1つのカットを先に公開します」という文と一緒に写真が公開された。

Harper’s BAZAAR4月号

公開された写真の中で、RAIN(ピ)は白のシャツ、キム・テヒは、ノースリーブの白のドレスを着て、白のカップルコーディネートを見せた。完璧な美男美女カップルであるRAIN(ピ)とキム・テヒの姿に話題が集まった。

RAIN(ピ)とキム・テヒカップルは、2012年にCMで共演した後、恋人関係に発展し交際4年で結婚した。結婚式は、非公式で行われ、パク・ジニョンが祝歌を歌った。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »