JYPエンターテイメントとの専属契約満了のミン・ヒョリン、春の雰囲気たっぷりのセルフショットを公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ミン・ヒョリンのInstagram

女優ミン・ヒョリンが春の少女のような姿に変身した。

13日、ミン・ヒョリンは、自身のInstagramを通して、近況を写したセルフショットを公開した。

公開された写真の中のミン・ヒョリンは、華やかなターコイズブルーの花柄のワンピースに爽やかなふんわりとしたパーマのヘアスタイルをして、控室でセルフショットを撮っている。ミン・ヒョリンの華やかながらも清楚な美貌がファンの視線をひきつけた。

ミン・ヒョリンの写真を見たネットユーザーは、「わぁ、キレイ」、「女神」、「かわいい」などといった反応を示した。

ミン・ヒョリンは、昨年12月に終了したKBS2TVの「お姉さんたちのスラムダンク」に出演、人気を集めた。

また最近、所属していたJYPエンターテイメントと専属契約を終了し、ニューヨークファッションウィークの現場での近況を伝えている。ミン・ヒョリンは、KBSのウェブドラマ「個人主義者ジヨンさん」に出演が決まっており、約2年ぶりのドラマ復帰を控えている状態だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »