「セクションTV芸能通信」BIGBANGのV.I、入隊中のメンバーについて語る!「SOLの妻ミン・ヒョリン、毎週面会へ」

写真:MBC「セクションTV芸能通信」

BIGBANG(ビッグバン)のメンバーのV.I(ヴィアイ)が軍服務中のメンバー、SOL(ソル)のエピソードを語り、話題を集めた。

23日に韓国で放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」で、最近ソロカムバックをしたV.I(ヴィアイ)のインタビューが流れた。

番組でV.I(ヴィアイ)は、SOL(ソル)について「訓練をきちんと受けていると褒賞電話をすることができた機会があるが、私に電話をしたとして『撮影中だったが、会いたい。愛している』と言った」と告白した。

しかしV.I(ヴィアイ)は、「急いで話した。『この時間にお兄さんの奥さんに電話するべきで私に電話して愛していると言ったら、何が変わるのか』と言ったら、SOL(ソル)の妻で女優のミン・ヒョリンは毎週面会にいっていると聞いた」と伝えた。さらにG-DRAGON(ジードラゴン)からも公衆電話から連絡が来ることを伝え、変わらないメンバーの強いつながりを見せた。

V.I(ヴィアイ)は、自身の入隊計画について「当然、私も行かなければならない。BIGBANG(ビッグバン)のカムバックが遅れないように、できるだけ早く軍入隊する予定」と明らかにした。




ページ上部へ戻る