RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行先での姿をキャッチされる!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:オンラインコミュニティ

結婚式を挙げたばかりのRAIN(ピ)、キム・テヒカップルの新婚旅行の姿がキャッチされた。

26日、韓国のオンラインコミュニティに「RAIN(ピ)&キム・テヒカップルの新婚旅行」の映像が掲載された。

公開された映像には、ホテルから外出するために出てきたRAIN(ピ)とキム・テヒの姿が映っている。先に出てきたキム・テヒは、白い大きなつばの帽子を目深にかぶって青色のノースリーブのワンピースを着ている。追いかけるよに出てきたRAIN(ピ)は、青色のキャップとサングラス、そして黒のノースリーブとショートパンツのカジュアルなスタイルをしている。

この映像は、現地のファンが撮ってオンラインに公開したことが分かった。

19日、カトリック式の結婚式を挙げた2人は、22日にインドネシア・スンバ島に向けて新婚旅行に出かけた。この島は、韓国人たちにあまり知られておらず、プライベートが完全に保証されているリゾートでハネムーンを楽しんでいるという。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »