歌手イム・チャンジョン、18歳年下のヨガインストラクターと結婚!

写真:DJ DOC キム・チャンニョルのInstagram

歌手イム・チャンジョンが一般人の女性と結婚式を挙げた。

イム・チャンジョンは6日、ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)で結婚式を挙げた。式はマスコミ非公開で、家族や親しい知人などを招いて行われた。同日、DJ DOCのキム・チャンニョルは自身のInstagramにイム・チャンジョンの結婚式の写真を公開し、二人の結婚を祝うメッセージを残し注目を集めた。

昨年9月に一般人の女性と交際していることを公式に認めたイム・チャンジョン。当時、所属事務所は、「イム・チャンジョンが2015年から年下の一般人女性と交際中だ。ガールフレンドは、イム・チャンジョンが最も大変な時そばにいてくれた人」と交際について公式の立場を伝えていた。

新婦は、18歳年下のヨガインストラクターとして、イム・チャンジョンの13枚目のフルアルバムにも出演し、芸能人に劣らない美貌で注目を集めた。また熱愛を認めた後、イム・チャンジョンは、CFに一緒に出演したりもした。
新婦は現在妊娠中で出産予定日は5月となっている。

結婚式の後、イム・チャンジョンは、映画「ローマの休日」の撮影を行う予定だ。

    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »