女優の笛木優子、韓国で活動再開!?ユン・ソナと13日「TAXI」に出演で大注目!

笛木優子の写真女優 笛木優子(韓国での活動名:ユミン)とユン・ソナが「TAXI」に出演する。

tvNの関係者は、5日、マスコミに対し、「ユミンとユン・ソナが、最近『現場トークショーTAXI』の収録を終えた」と明らかにした。笛木優子とユン・ソナが出演する回の放送は、今月13日の予定だ。

笛木優子は、MBCドラマ「わが家」で韓国芸能界デビューし、2000年代にはMBC「カン・ホドンの天生縁分」などで、明るくたおやかな魅力で人気となった。最近は、日本で活動していたが、久々に韓国のトークバラエティ番組に出演するとあって大きな話題を集めている。

笛木優子は、過去にグループH.O.T(エイチ・オー・ティー)のメンバー、チャン・ウヒョクと熱愛報道が出たことがある。当時、2人は公式の立場を明らかにすることはなかった。そのため、番組で、笛木優子がこれに関連して何かコメントをしたのかどうかにも、ファンたちの注目が集まっている。

日本でもかつて活発に活躍して人気を集めたユン・ソナと、韓国で活動して人気を集めた笛木優子のトークにも関心が集まっている。「現場トークショーTAXI」は、13日に韓国で放送される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »