チョ・ジョンソク、多彩な趣味で「名簿公開」にランクイン!クラッシクギター&テコンドー&ダンスまで・・・

チョ・ジョンソク

写真:tvN「名簿公開」

「名簿公開」で俳優チョ・ジョンソクの意外な趣味が公開された。

31日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNの「名簿公開」では、趣味にはまる芸能人が紹介され、8位にチョ・ジョンソクがランクインした。

映画、ドラマ、ミュージカルと様々なシーンで魅力を見せるチョ・ジョンソクは、学生時代には、俳優ではなく、なんとクラシックギターのギタリストを夢見ていたという。しかしギタリストの夢は叶わず、俳優としての道を選んだことが番組で明らかになった。

チョ・ジョンソクは、演奏をするだけでなく、作曲まで行う優れたスキルがあり、tvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」の中で、自作曲「Gimme a chocolate」を演奏して歌ったりもした。音楽という趣味を通してチョ・ジョンソクは、歌手GUMMY(コミ)と恋人関係に発展したといわれている。

またチョ・ジョンソクは、音楽だけでなくテコンドーも公認3段の腕前を持つ実力者だ。過去には、「俳優をしていなかったらテコンドー選手をしただろう」と発言している。

現在は、テコンドーをやめてしまってが、筋力を鍛える運動などジムに通っているとのことだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »