スエ主演『我が家に住む男』(原題)12月に日本初放送決定!

    我が家に住む男人気女優スエ主演最新作「我が家に住む男(原 題)」が「DATV」にて日本初放送することが決定した。

    「我が家に住む男(原題)」は、今年10月24日より韓国で放送開始する最新作。
    主演は ヒット作「仮面」などで高い評価を受ける演技派女優スエ。韓国では「涙の女王」として知られる 彼女が一転、どこか憎めないキュートなアラサーCAを好演!

    ヒロインの目の前に突如あらわれ た年下の義父役にはモデル出身のイケメン俳優キム・ヨングァンが抜擢され、「夜を歩く士<ソ ンビ>」で人気急上昇中のイ・スヒョクも出演している。

    原作は韓国で多くの人に愛されているウェブ漫画。この冬、韓ドラファンの胸を熱くするロマンチックラブストーリーだ。

    さらに、12月はベテラン女優チェ・ミョンギル出演のヒューマンドラマ「あなたは贈りもの」の日本初放送も。

    あなたは贈りもの

    同時に夫を亡くした嫁と姑が、それぞれの再婚後に偶然の再会。“嫁と姑”として出 会った世代の違う女性二人が、不思議な絆を深めながら多くの困難を乗り越えていく感動作となっている。

    そのほかDATVでは開局史上初めて、年末に「2016 SBS芸能大賞」「2016 MBC歌謡大祭典」 を韓国より生中継される。また、2017年お正月には今年大ヒットを記録したドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」の一挙放送も予定されているとのことだ。

      この記事もよく読まれています!

      ページ上部へ戻る
      Translate »