SUPER JUNIORイトゥク、メイクのパワーに思わず本音ポロリ?!結婚相手の素顔は必ず確認しなくちゃ・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「化粧台をお願い」SUPER JUNIORイトゥク

写真:FashionN「化粧台をお願い2」

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、イトゥクがビューティー番組「化粧台をお願い2」の初収録を終えた感想を伝えた。

人気グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、イトゥクは5日午後、ソウル鍾路(チョンノ) 区CINE CUBE光化門(クァンファムン)で開催されたケーブルチャンネルFashionN「化粧台をお願い2」の記者懇談会に出席し、「女性の変身は、有罪になることもあると収録をしながら考えた」と明らかにした。

この日イトゥクは、「20分でヘアとメイクが変わるということが信じがたかったが、目の前で目撃した。ヘア、メイクアップをされる方が本当にスゴイと思った」としながら、「『騙されるな、厚化粧』という言葉をさらに信じた。女性の変身が有罪になることもあるんだなぁ、それだけ化粧によって女性のイメージが変わるということが分かった。後で結婚する女性の方の素顔を必ず確認するだろう」と冗談を言って笑いを誘った。

イトゥクがMCを務める「化粧台をお願い2」は、「視聴者の虚栄心に奇跡を吹き込む」をコンセプトに、メイクアップ、ヘアのアーティストたちがバトルを繰り広げるビューティー番組。イトゥクの他にハン・チェヨン、AFTERSCHOOL(アフタースクール)のメンバー、リジもMCとして出演する。
8日から毎週木曜日の午後9時放送から韓国で放送される予定で、美に関心の強い女性から大きな期待を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »