パク・スジン、プレママの悩みを告白「育てることができるか…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「玉水洞の一番弟子」シム・ヨンスン&パク・スジン

写真:O’live TV「玉水洞の一番弟子」

妊娠中の女優パク・スジンがプレママの悩みを打ち明けた。

今月27日に韓国で放送されたライフスタイルチャンネルO’live TV「玉水洞の一番弟子」では、シム・ヨンスン、パク・スジン、ユ・ジェファンが自宅で休暇を楽しむ姿が放送された。

この日の番組でパク・スジンは「私はまだあまりに世間知らずなのに、赤ちゃんを産んでも育てることができるか悩む」と話した。そして「私は、寝ることも多く怠け者だけど良い母親になれるか心配だ。仕事と育児を両立できるかも悩む」と悩みを吐露した。

これにシム・ヨンスンは、「お母さんになると、赤ちゃんが人形のように軽くなる。夫は、グーグー寝ても母親は起きる」とし、「赤ちゃんが分からないようでも、今日はどうだったか話をしてあげて、お母さんの匂いを嗅げるようにしなさい。十分に出来る」と心からのアドバイスを送った。

「玉水洞の一番弟子」は、理界の大御所シム・ヨンスンとパク・スジンが師弟の関係で会って韓国料理を習うリアリティ番組。毎週水曜午後8時20分から韓国で放送されている。パク・スジンは、この番組を通して妊娠を報告している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »