チョン・ガウン、生まれたばかりの可愛い赤ちゃんを初公開!将来はミスコリア?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

チョン・ガウン

写真:チョン・ガウンのInstagram

女優チョン・ガウンが生まれたばかりの愛娘の写真を公開した。

チョン・ガウンは20日、自身のInstagramを通して、「いよいよ出会った私たちのハンバンちゃん(※赤ちゃんの胎名)!かわいい私の赤ちゃん、ママのところに来てくれてありがとう。多くの方々のお祝いと応援の中、ハンバンちゃんと私も元気です。しっかりちゃんと育てます。ありがとうございます」という1枚の写真と文章を掲載し、愛娘の誕生を伝えた。

公開された写真の中のチョン・ガウンは、生まれたばかりの愛娘をしっかりと抱きしめ、幸せそうな笑顔を浮かべ赤ちゃんへの愛情でいっぱいのママの表情を見せている。写真の中のチョン・ガウンのベイビーは、母の胸でぐっすり眠りについていてお人形さんのように可愛いらしい。

写真を見たネットユーザーは、「わぁ!とっても可愛い」、「すごく可愛い赤ちゃん、すでにお母さんに似て美人じゃない?!」、「10ヵ月間ご苦労様でした」などといったお祝いのメッセージを送った。

チョン・ガウンは、1月30日に同い年の事業家と結婚式を挙げ、今月20日未明にソウル・江南(カンナム)区にある産婦人科で2.84kgの女の子を出産した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »