元2NE1のMINZY、パク・ジェボムとのツーショット写真を公開!どんどん女性らしくなっていくMINZY

MINZY&パク・ジェボム

写真:MINZY(ミンジ)のInstagram

2NE1(トゥエニィワン)を脱退した歌手MINZY(ミンジ)とパク・ジェボムのツーショット写真が話題を集めている。

MINZY(ミンジ)は、19日に自身のInstagramを通して「Turn up with my bro!」というコメントと一緒にパク・ジェボムと撮った写真を掲載した。

公開された写真には、オフショルダーのワンピースでデコルテラインがセクシーな女性らしい姿を見せるMINZY(ミンジ)と白のシャツにパンツなど全身を白でコーディネートしたパク・ジェボムの2人の親しげな様子が写っている。この写真は、MINZY(ミンジ)が台湾で開かれたパク・ジェボムのコンサートに招待された際に撮られたそうだ。

2人の写真を見たネットユーザーは、「仲良しだね」「2人も可愛い」、「うわぁ、お姉さん、キレイ」、「ただの兄妹?」「MINZY、脱退前後ころから急に女らしさ全開になってる!」など、様々な反応を見せた。

MINZY(ミンジ)とパク・ジェボムの2人は、17日に開催された台湾のフラッグシップストアMRKT5の開店イベントに韓国代表として参加した。




関連記事