コン・ユ、雑誌「Marie Claire」で爽やか&シンプルなスタイルを披露!

    コン・ユ

    コン・ユ3

    写真:「Marie Claire」7月号
    俳優コン・ユがファッション雑誌のインタビューでカジュアルなスタイルを披露するとともに、インタビューを通して近況を伝えた。

    17日、ファッション雑誌「Marie Claire」7月号のコン・ユのグラビア写真とインタビューが公開された。

    夏の日差しが降り注ぐ緑の木を背景に撮影されたグラビア写真には、コン・ユの自然体の姿が写しだされている。パンツとネイビーのニットといっうシンプルなスタイルや、椅子に座って、自然な雰囲気で笑っている様子などこれまで以上にリラックしたコン・ユの姿を見ることが出来る。

    グラビア撮影後に行われたインタビューでコン・ユは、「第69回カンヌ国際映画祭」に招待された映画「釜山行き」に出演した理由について、「他の人が行かない道を行くことに欲があった。キャラクターをシナリオに書かれたままの姿より、さらにそれ以上に見せたかった」と答えた。また4年ぶりのブラウン管復帰作で話題を集めているtvNドラマ「鬼」について、「あれこれ顧みずに存分に演技したい」とドラマに対する意気込みを明らかにした。

    コン・ユ2

    コン・ユのグラビア写真と俳優としての人生や演技に対する素直な思いが込められたインタビューの内容は、ファッション雑誌「Marie Claire」7月号に掲載されている。

      この記事もよく読まれています!

      ページ上部へ戻る
      Translate »