コン・ユ インスタ開設から1日でフォロワー160万人突破の大人気!

コン・ユ

写真:コン・ユのInstagram

コン・ユのインスタグラムのフォロワーがアカウント開設から1日で160万人を突破し人気を集めている。

今月1日、コン・ユの所属事務所であるマネジメントSOOPは、「俳優コン・ユをいつも応援してくださるファンの皆さまに感謝します。韓国国内外のファンの方々にコン・ユさんの日常をお伝えするために、公式Instagramのアカウントを開設しました」とコン・ユの公式インスタアカウント開設のニュースを伝えた。

なお、同アカウントの管理はマネジメントSOOPが行う形となる。

コン・ユのファンスタグラム(※ファンが勝手に写真をひたすら載せているアカウント)はこれまでも世界中にあったが、コン・ユの公式インスタ開設は今回が初めてとなる。

注目を集めた一番最初のインスタ投稿には、世界中で旋風を巻き起こしたNetflixドラマ「イカゲーム」にちなんだイカ料理の写真1枚がコメントなしで掲載された。

二番目の投稿には、「GONG」と背番号「30」が背中にプリントされたユニフォームを着てポーズを取るコン・ユの後ろ姿が投稿された。

アカウント開設の翌日となる本日2日には、今月24日に公開が予定されているNetflixオリジナルシリーズ「静かなる海」の場面写真が掲載され、関心を誘っている。

コン・ユ

写真:コン・ユのInstagram

「静かなる海」は、特殊任務を受けた隊員らが、閉鎖された月の研究基地に乗り込みミッションを成し遂げる過程を描くSFミステリー作で、コン・ユ、ペ・ドゥナ、イジュンが主演する。

コン・ユのインスタグラムアカウント

https://www.instagram.com/_gongyoo_official_/




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA