【鑑賞券プレゼント!】第三弾はパク・シフの『殺人の告白』!大好評の「韓流アフタヌーン~岩井志麻子のイイオトコ図鑑」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

渋谷の新たなカルチャースポット円山町にオープンして1年のユーロライブにて、4月から3ケ月連続開催し、毎回熱気あふれる大好評を得た、韓国映画と岩井志麻子のトーク「韓流アフタヌーン~岩井志麻子の秘密の昼下がり」がさらにパワーアップ! 新シリーズ「韓流アフタヌーン~岩井志麻子のイイオトコ図鑑」として、帰ってきました。

根強い人気を誇る韓流人気スター達の名作映画の上映と岩井志麻子が斬るイイオトコたちの魅力の秘密! 「5時に夢中!」が大好き、韓国映画が大好きな皆さんと共に楽しい午後のひとときを。ということで始まった人気企画です。現在入隊中のJYJのパク・ユチョンの『海にかかる霧』(2月5日)、除隊後初の映画出演となったヒョンビンの『王の涙―イ・サンの決断―』(4月15日)に続く第三弾はパク・シフのスクリーンデビュー作『殺人の告白』(6月17日)です! 高い評価を得た韓国映画+韓流スター話で盛り上がる人気のシリーズです。

『殺人の告白』パクシフ1

志麻子の韓国名作映画の世界へようこそ~
自他ともに認める韓国ツウとして知られる作家の岩井志麻子と韓国オタクのナビゲーターShinoが、おすすめの韓流スターの名作映画を題材に、あれこれとぶっちゃけて語り合うトークイベント、「韓流アフタヌーン~岩井志麻子のイイオトコ図鑑」。厳しい競争社会のなかで、人気と実力を兼ね備えた韓国のスターたち。才能ある監督を続々と輩出し続けている韓国映画界。「イイオトコ図鑑」は、日本で公開されて好評を博した名作映画を俳優たちで斬る“志麻子+イイオトコ”という生コラボレーション!です。

「5時に夢中!」でおなじみの志麻子節と、たくさんのオトコを見てきた観察眼で話題の韓国映画とスターの魅力を楽しく解説します。会場の皆様を快楽と爆笑に誘うこと必至の大人気シリーズ第三弾の鑑賞券を下記の通り抽選でプレゼントいたします。

韓流アフタヌーン~岩井志麻子のイイオトコ図鑑鑑賞券プレゼント

6月17日(金)上映作品 パク・シフの『殺人の告白』
10組20名様にプレゼント
プレゼント応募方法はこのページの最後に記載しています。
会場:ユーロライブ 東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F(渋谷駅下車 Bunkamura前交差点左折)
開場13:00  開演13:30(映画上映後トークとなります)

『殺人の告白』パクシフ2

『殺人の告白』
1990年、女性ばかりを狙う連続殺人事件が発生し、世間を震撼させた。警察の必死な捜査にもかかわらず15年後未解決のまま時効を迎えたその2年後、法的に無罪となった殺人犯が公衆の面前に堂々と姿を見せ謝罪し全てを告白する。この衝撃的な行為が、新たな大波乱を招き、再び世の中を震撼させることとなる…。時効が過ぎた後に新たな事件が始まるという二重構造。誰も予測できなかった大ドンデン返し。甘いTVドラマで女心をわしづかみにしたパク・シフが、これまでの自身のイメージを大きく変えてスクリーンデビュー!

監督・脚本:チョン・ビョンギル  出演:パク・シフ、チョン・ジェヨン、キム・ヨンエほか
2012年 119分 配給:ツイン

プレゼントへの応募方法

■応募方法
K-PLAZAのツイッターアカウント(@k_plaza_com)をフォローの上、


というつぶやきをRT(リツイート)してださった方の中から抽選いたします。

尚、せっかくRT(リツイート)いただきましても、(@k_plaza_com)のアカウントをフォローいただいていらっしゃいませんと、当選しても当選不可として別の方を再抽選いたします。また、当選連絡のDM送付後、3日以内にお返事をいただけない場合にも抽選辞退として別の方を再抽選いたしますのでご注意下さい。

■〆切り
2016年5月16日23:59まで。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »