ソン・イルグク、コ・ソヨンと「スーパーマンが帰ってきた」の三つ子の息子との出会いを公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

コ・ソヨン&テハン・ミングク・マンセイ

写真:ソン・イルグクのInstagram

元祖女神とも呼ばれるチャンドンゴンの妻で女優のコ・ソヨンが「国民の三つ子」テハンくん、ミングクくん、マンセくんに会った。

ソン・イルグクは、1日、自身のInstagramを通して、「エイプリルフールハプニング!コ・ソヨンさん、写真を撮っていただきありがとうございます〜」というメッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真には、コ・ソヨンとソン・イルグクの息子で三つ子のテハンくん、ミングクくん、マンセくんが一緒にポーズをとっている姿が写っている。エレガントな美しさを見せるコ・ソヨンは、明るい微笑を浮かべて三つ子との出会いを喜んでいる様子だ。ソン・イルグクは、息子の三つ子くんたちとコ・ソヨンの出会いを「エイプリルフールハプニング」と言って笑いを誘った。

インスタ写真を見たネットユーザーは、「とても会いたい、三つ子ちゃんたち!」、「テハン、ミングク、マンセは、ただのキレイなおばさんとしか思ってないかな?」、「とってもかわいい」などといった反応を示した。

三つ子のテハンくん、ミングクくん、マンセくんは、お父さんである俳優ソン・イルグクと一緒にKBS 2TVの「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」に出演して人気を集めていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »