俳優イ・ビョンホン出演のハリウッド映画「荒野の7人」、ティーザー予告を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

映画「荒野の7人」

俳優イ・ビョンホンが出演するハリウッド映画「荒野の7人」のティーザー予告が公開された。

20日(米国現地時間)、イ・ビョンホンの新作ハリウッド映画「荒野の7人」の最初のティーザー予告篇が公開された。

公開された1分51秒の映像には、悪役に対抗した女性の復讐を手伝うことになった7人の姿が映っている。 7人の1人でビリー・ロック役を演じたイ・ビョンホンの姿も公開された。

カウボーイ姿に髭をたくわえたイ・ビョンホンは、瞬く間に相手を制圧する殺し屋のキャラクターを披露した。公開されたティーザー予告でのイ・ビョンホンが映っている分量は多くなかったが、素早い身のことなしとカリスマあふれる眼差しに見ている人の視線が釘付けになる。イ・ビョンホンは、「荒野の7人」で東洋人俳優の中では異例の西部劇にキャスティングされ、5番目に名前が上げられ話題を集めた。

イ・ビョンホンは、映画「ミスコンダクト」に続き、再びハリウッド映画への出演となる。 「ミスコンダクト」でアル・パチーノ、アンソニー・ホプキンスなどと共演したイ・ビョンホンは、今回の映画「荒野の7人」では、デンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホークなど豪華ハリウッド俳優たちと共演した。

映画「荒野の7人」は、1960年に製作されたジョン・スタージス監督の「荒野の7人」をリメイクした作品。 「エンド・オブ・ホワイトハウス」「サウスポー」などを演出して、ハリウッドの注目を集めているアントワーン・フークア監督が新たにメガホンを取り、今秋にも公開予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »