EXIDハニがメモ魔であることを告白!ご飯、体重、マネージャーの失敗も・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「能力者たち」EXIDハニ

写真:MBC「能力者たち」

MBCのバラエティ番組「能力者たち」でEXID(イーエックスアイディ)のメンバー、ハニが自身がメモ魔であることを明らかにした。

21日に韓国で放送された「能力者たち」ではゲストが自分の興味のある分野について打ち明けた。

番組でEXID(イーエックスアイディ)のメンバー、ハニは、メモ魔であることを明らかにし、「私は、朝ご飯、夕ご飯、体重や食べたものマネジャーのお兄さんのミスもメモする」と述べた。

そして「3月22日10分遅刻、2月23日ご飯食べる暇を与えないこと、3月16日私服をちゃんと着て来るように言わなかったのでドラマの会議にジャージを着て行った」と自分がメモしたことを公開、マネージャーの失敗談まで暴露し笑いを誘った。

MBCのバラエティ番組「能力者たち」は、誰しもが持つマニアックな部分にスポットを当て、韓国の隠れた能力者たちを探す番組で、毎週金曜日午後9時30分から韓国で放送されている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »