CROSS GENE待望の日本1stアルバム発売決定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

CROSS GENE 2013年の日本デビュー以来、3年の年月を経て、遂に待望の日本1stアルバムの発売が決定しました。発売は6月下旬を予定。
現在絶賛制作中ということで、アルバムに収録される新曲をレコーディング中のメンバーの姿が公開となった。

CROSS-GENE

レコーディング中のCROSS GENE(写真上左から、YONGSEOK 、SHIN 、SANGMIN 、下左から、CASPER、TAKUYA、SEYOUNG) 

リーダーのSHINからメッセージが届いている。

「僕たちは2013年3月に日本でデビューしてからもう3年以上経ちますが、その間に日本で楽しい経験、大切な経験をしてたくさんの思いがあります。 そして僕たちは日本のファンに支えられてここまで活動できました。 この1stアルバムはこれまで支えてくれたファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めて発売しますので、 たくさんの人に聴いていただけたら嬉しいです」

気になるアルバムの詳細は??? 続報を楽しみに待とう。

CROSS GENE 1st ALBUM
『タイトル未定』
2016年6月下旬 発売

[CROSS GENE プロフィール]
3つの国の6の遺伝子が集結したアジアグローバルユニット。
人種・文化を飛び越えたオリエンタルな色彩を見せる最強のグループ。メンバー6名それぞれに “GENE/遺伝子”を象徴したキャッチフレーズを持つ。メンバー構成は、ラッパー2名、ボーカル4名。
2012年6月に韓国でデビュー。ドラマ、バラエティ、舞台など幅広く活躍中!日本では2013年3月シングル「Shooting Star」でデビュー。昨年10月リリースの「Love&Peace/sHi-tai!」がオリコンウィークリーチャート2位を獲得! 今年1月に韓国でもカムバックし上位にランクイン。また、デビュー以降、韓国、中国、日本のみならず、台湾、シンガポール、香港、ブラジルなど多くの海外でも活動を行っている。

メンバー個々の活動においても、日本人メンバーのTAKUYAは韓国のテレビバラエティー番組で人気を博し、いまや韓国でも話題の人となっている。日本では、リーダーで韓国人メンバーのSHINもFM yokohamaで番組DJを務めるほか、テレビ番組にも出演中。中国人メンバーのCASPERも台湾映画「青春的你(原題)」へ主演として出演し、アジア各地域での公開が決定しているなど、まさにアジアグローバルユニットとしてアジアを舞台に活躍している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »