B.A.P(ビーエーピー) JAPAN 1ST ALUBUM「Best.Absolute.Perfect」リリース記念フリーライブ 取材レポート

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

6人組グループB.A.Pが3月30日、アルバム「Best.Absolute.Perfect」のリリースを記念して、ダイバーシティ東京 プラザにて、2014年4月にラゾーナ川崎プラザ以来、約1年6か月ぶりの日本でのフリーライブを開催しファン2000人が集結した。

BAP2

多くのファンの悲鳴のなか、アルバム収録曲から初の日本オリジナル曲『KINGDOM』、日本1STシングルの『WARRIOR』や『EXCUSE ME』を圧巻のパフォーマンスで披露した。
日本でここ1年の流行りのポーズを聞かれると「壁ドン?」と答えるヨンジェに悲鳴が沸き、ここで「流行りのポーズを習得して日本通になっちゃおうゲーム」のコーナーへ。
抽選箱からメンバーが一人ずつポーズが描いてある紙を引き、MCの西尾李隆(X-GUN)にポーズを伝授してもらいステージ上でポーズを披露し会場は大熱狂!

ZELOは、バンビーノの「ダンソン」ポーズ!
BAP_ZELO_ダンソン

バン・ヨングクは、とにかく明るい安村の「安心してください、穿いてますよ」のポーズ!
BAPバン・ヨングはいてますよ

ヒムチャンは、ラグビーの「五郎丸ポーズ」!
BAPヒムチャン_五郎丸ポーズ

ジョンアプは、女子が写真を可愛く撮る「歯痛ポーズ」!
BAPジョンアプ歯痛ポーズ

ヨンジェは、「アゴクイ」のポーズ!
BAPヨンジェ_あごくい

デヒョンは、クマムシの「あったかいんだから~」のポーズ!
BAPデヒョン_あったかいんだから

恥ずかしそうにしながらも堂々と披露しファンを楽しませると、「今日来てくれてありがとうございました。最後の曲は日本のみなさんのために日本バージョンを作りました!(ヨンジェ)」とB.A.Pの人気曲を日本語Ver.で制作した『CRASH』を披露した。
この後フォトセッションが行われ、最後にファンへひとことずつ。

BAPMAIN

ZELO「久しぶりにみなさんにお会いできたことをとても嬉しいです。今日はこれでお終いということで名残惜しいですが、これからもまたみなさんと会える機会がありますので、引き続き応援をしていただければ、みなさんの声援に応えるB.A.Pでありたいと思います。ありがとうございました」

BAP_ZELO

ヒムチャン「みなさん、今日来てくれて本当にありがとうございました。いつも大好き。愛してる~」

BAPヒムチャン

デヒョン「みなさん、夜に会いましょう、愛してる、本当に。浮気するなよ。愛してる~!」

BAPデヒョン

パン・ヨングク「今日は来てくれてありがとうございました。みなさん、安心してください、穿いてますよ。(笑)」

BAPバン・ヨングク

ヨンジェ「みなさん、今日、天気が良くないのに沢山来てくれて本当にありがとうございます。夜(のイベント)にまた会いましょう。愛してる~」

BAPヨンジェ

ジョンアプ「みなさん、お久しぶりです。ありがとうございます、愛してるよ。また会いましょう~」

BAP_ジョンアプ

BAP4

BAP10

BAP3

BAP5

BAP6

BAP2

BAP7

BAP8

BAP9

BAP1

それぞれファンに感謝を述べて笑顔で声援に手を振り退場、大盛況で昼のフリーライブイベントは終了した。アルバムリリースに伴いイベントも各地で開催され、さらに全16か国を巡る地球ツアーの日本公演が6月から始まるB.A.P。今後の日本での活発な活動に期待が高まる。

B.A.P JAPAN 1ST ALUBUM「Best.Absolute.Perfect」2016.3.30 リリース 好評発売中!
公式HP http://bap-official.jp/

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »