ユン・ソナ、結婚11年目でも旦那さんはユン・ソナ一筋!キスシーンには嫉妬?!

「あなた-百年のお客さん」ユンソナ

写真: SBS「あなた-百年のお客さん」

結婚11年目の女優ユン・ソナが夫が男性俳優に嫉妬すると明かして注目を集めた。

SBSドラマ「六龍が飛ぶ」でファサ団の大房(テバン、商団の長)で情報商人チョヨン役を熱演したユン・ソナが、10日に韓国で放送されるSBSの「あなた-百年のお客さん(以下、「百年のお客さん」)」に結婚11年目の妻として初出演しトークを繰り広げた。

同番組で、MCのキム・ウォニは、ユン・ソナに「旦那さんが男性俳優に嫉妬をするんですって?」と質問、ユン・ソナは「本当にそう。まだ私だけを見ている」と自分に対する夫の愛情を暴露した。

また「ドラマでキスシーンをするのに、こういう時はどうするのか」という質問に対しユン・ソナは、「キスシーンになれば『そこまでする必要があるの?』という」と嫉妬する夫の姿を描写し爆笑させた。

さらにユン・ソナは、「夫がA型」であるなどと明らかにして次々とトークを展開しスタジオを熱くさせた。ユンソナのトークは、10日夜11時10分に韓国で放送される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »