【プレゼント】今回はヒョンビン!ユーロライブで満員御礼の大人気イベント!「韓流アフタヌーン~岩井志麻子のイイオトコ図鑑」鑑賞券プレゼント第二弾!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

渋谷の新たなカルチャースポット円山町にオープンして1年のユーロライブにて、昨年4月から3ケ月連続開催し、毎回熱気あふれる大好評を得た、韓国映画と岩井志麻子のトーク「韓流アフタヌーン~岩井志麻子の秘密の昼下がり」がさらにパワーアップ! 新シリーズ「韓流アフタヌーン~岩井志麻子のイイオトコ図鑑」として、帰ってきました。根強い人気を誇る韓流人気スター達の名作映画の上映と岩井志麻子が斬るイイオトコたちの魅力の秘密! 「5時に夢中!」が大好き、韓国映画が大好きな皆さんと共に楽しい午後のひとときを。ということで始まった新企画での第一弾は、2月5日にJYJのパク・ユチョンの『海にかかる霧』を上映し、満員御礼の大盛況となりました。ユチョンのファンの方々を中心に、韓国映画好きが集まって志麻子さんの赤裸々トークで大盛り上がり!の1日となりました。

次回の第二弾は4月15日に除隊後これが初の映画出演となったヒョンビンの『王の涙―イ・サンの決断―』を上映し、志麻子さんがヒョンビンの魅力について語ります!

志麻子の韓国名作映画の世界へようこそ~
自他ともに認める韓国ツウとして知られる作家の岩井志麻子と韓国オタクのナビゲーターShinoが、おすすめの韓流スターの名作映画を題材に、あれこれとぶっちゃけて語り合うトークイベント、「韓流アフタヌーン~岩井志麻子のイイオトコ図鑑」。厳しい競争社会のなかで、人気と実力を兼ね備えた韓国のスターたち。才能ある監督を続々と排出し続けている韓国映画界。「イイオトコ図鑑」は、日本で公開されて好評を博した名作映画を俳優たちで斬る“志麻子+イイオトコ”という生コラボレーション!です。「5時に夢中!」でおなじみの志麻子節と、たくさんのオトコを見てきた観察眼で話題の韓国映画とスターの魅力を楽しく解説します。

志麻子のイイオトコ図鑑

韓流アフタヌーン~岩井志麻子のイイオトコ図鑑
4月15日(金)上映作品 ヒョンビンの『王の涙ーイ・サンの決断―』
5組10名様にプレゼント!
プレゼント応募方法はこのページの最後に記載しています。
会場:ユーロライブ 東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F(渋谷駅下車 Bunkamura前交差点左折)
開場13:00  開演13:30(映画上映後トークとなります)

『王の涙―イ・サンの決断』ものがたり
朝鮮の歴史の中でも名君として名高い李朝第22代王イ・サンは、幼くして父を殺され25歳で祖父から王位を継承したが、宮廷内の権力争いが激化し策謀渦巻くなか命の危険を感じている。そんななか、容赦なき刺客が王に襲いかかった…。史実に残されながら、いまだ謎とされている王暗殺計画。この重大な歴史的大事件を資料に裏打ちされた想像力を駆使して初めて映像化。除隊後復帰第一作のヒョンビンが、現代のリーダー像にも通じる王イ・サンを名演。人間性を浮かび上がらせる演出も秀逸なドラマティック・エンターテインメント大作
監督:イ・ジェギュ 脚本:チョ・ソンヒョン
出演:ヒョンビン、チョン・ジェヨン、チョ・ジョンソクほか
2014年 137分 PG12 配給:ツイン

※第三弾は、6月17日パク・シフのスクリーンデビュー作『殺人の告白』を上映します。今後も高い評価を得た韓国映画の上映を皮切りに、韓流スターが続々登場予定の隔月開催の新シリーズです。

韓流アフタヌーン
★Kスタッフもおすすめ!痛快トークイベント!
イベントは作品上映後、韓国ツウと言われる作家、岩井志麻子が、韓流オタクのナビゲーターShinoと韓国映画とイイオトコ(韓流人気スター)について語りつくすというトークイベント。2月5日、渋谷・ユーロライブで開催された第一回目のトークイベントを観覧させていただきました!

満員御礼となった第一回目の題材は、JYJユチョン主演の映画『海にかかる霧』。ユチョンは映画初主演となったこの作品で、「第51回百想芸術大賞」男子新人演技賞受賞と言う記念すべき作品です。
作品自体は重い内容ではありましたが、トークイベントでは一転、岩井氏自身が大好きというヒョウ柄を全身にまとっての登場で、圧巻のオーラを放ちながら爆笑トークがさく裂!

映画のストーリーやキャストについてあらゆる観点から切り込み、さらにユチョン本人がくしゃみをしているのではないか?と思うほど、ユチョンの魅力を志麻子流で語りつくし、聞いているほうも「うんうん」と共感してしまう!?終始笑いが絶えない大盛り上がりのイベントでした。
「いつか本当に韓流スターを呼んでトークイベントをしてみたい」という話しも出ましたが、いつかぜひ実現していただきたい!と願いつつ次回も待ち遠しいイベントでした。

次回4月の第二弾の主役は「ヒョンビン」。除隊後初映画出演となった『王の涙―イ・サンの決断―』を題材に、どんな志麻子節が聞けるのか?ヒョンビンファンはもちろん、韓流ファン、映画ファンも、行って絶対損はない楽しいトークイベントになること間違いなしです。

プレゼントへの応募方法

■応募方法
K-PLAZAのツイッターアカウント(@k_plaza_com)をフォローの上、

というつぶやきをRT(リツイート)してださった方の中から抽選いたします。

尚、せっかくRT(リツイート)いただきましても、(@k_plaza_com)のアカウントをフォローいただいていらっしゃいませんと、当選しても当選不可として別の方を再抽選いたします。また、当選連絡のDM送付後、3日以内にお返事をいただけない場合にも抽選辞退として別の方を再抽選いたしますのでご注意下さい。

■〆切り
2016年3月13日23:59まで。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »