EXO(エクソ)カイ、コンサート目前に練習中足首を負傷!

EXOカイ
人気グループEXO(エクソ)のメンバー、カイがコンサートの練習中に足首を負傷した。

カイは、17日、EXO(エクソ)の公式ファンサイトに「こんにちは。EXO(エクソ)カイです」と始まる文章を掲載した。

カイは、「僕はコンサートの練習中に足首を負傷し、今回の公演をまともにすることができなくなりました」と明らかにした。

そして「多くの方々が、長い間待ち望んでいたコンサートで、僕もとても立ちたかった舞台だったので、このようなことが起きてしまい、非常に虚脱して、悲しいです」とし、「このような事を公式ホームページに掲載することになりEXO-L(※エクソのファンクラブ名)の皆さんにも、とても申し訳ないです」とコンサートを楽しみに待っていたファンに謝罪した。

カイは、「今年になってまだあまり経っていないのに僕の不注意のために、小さな怪我がありましたが、早く良くなって、残りの年は、より良い姿をお見せするために努力します」と約束した。

所属事務所は「激しいダンス曲は通常時のパフォーマンスをすることは難しいが、動線を最小化して、コンサートに参加する予定だ。コンサート後は、しばらく治療に専念する」と伝えた

EXO(エクソ)は、18日から20日までソウルオリンピック公園体操競技場でコンサート「EXO PLANET#2 The EXO’luXion [dot]」を開催中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »