MBLAQ G.O、18日に軍入隊と突然発表!「静かに入所したい」

MBLAQジオ

写真: MBLAQ(エムブラック)G.OのSNS

ボーイズグループMBLAQ(エムブラック)のメンバー、G.Oの軍入隊ニュースが伝えられた。

15日、MBLAQ(エムブラック)の所属事務所は、「G.Oが18日、論山(ノンサン)訓練所に入所する。令状を突然受け、急に入所準備をすることになった」と明らかにした。

G.Oは18日、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所し4週間の間、基礎軍事訓練を受ける。その後社会服務要員として24カ月服務することになる。

G.Oは、2009年ミル、スンホ、イ・ジュン、チョンドン、ジオの5人組でボーイズグループMBLAQ(エムブラック)のメンバーの一員として芸能活動を開始した。しかし、2014年にイ・ジュンとチョンドンが俳優に転向しグループを離れたことから、G.Oはミル、スンホと一緒にMBLAQを3人組のグループとして再編し活動を続けてきた。

G.Oは、グループの活動に加えて、OSTへの参加やドラマ「ファントム」に出演し俳優としても注目を集めた。またミュージカル俳優としても活躍し多方面の活躍で注目を集めていた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »