公開恋愛のユン・ヒョンミン&チョン・ソミン、昨年末に破局した理由とは・・・?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ユン・ヒョンミンの写真

ユン・ヒョンミンと女優チョン・ソミンが破局したことが明らかになった。

5日、韓国メディアは、ユン・ヒョンミンとチョン・ソミンが最近、自然と疎遠になり破局することとなったと報じた。

チョン・ソミンの写真

報道によると、彼らの側近の言葉として、「2人が昨年末、別れた。他の若い恋人たちがそうであるように、2人も仕事のために使う時間とエネルギーが多く、会う時間が減って自然に破局することになったと聞いている」と破局の理由について伝えた。そして「お似合いのカップルだったので、周りから残念だという声がないわけではないが、2人とも演技者としての仕事に専念し、それぞれの道を行くことに決めた」とコメントした。

これに対して、ユン・ヒョンミンとチョン・ソミンの所属事務所も、「2人が最近破局した報道は合っている」と認め、「詳しい別れの理由は、個人的な問題」と伝えた。また、「2人は同じ所属事務所の俳優として、所属事務所の移動もなくこれからもお互いを応援していくと語った」と伝えた。

ユン・ヒョンミンとチョン・ソミンは、昨年4月に交際中であることを公式に認め、公開恋愛をしながら、同じ所属事務所に所属して芸能活動を行ってきた。そして交際を認めた後も、「順天湾(スンチョンマン)世界の動物映画祭」のアニマルフレンズ広報大使として一緒に活動したり、番組などでもお互いへの愛情を見せるなどしていた。

現在、ユン・ヒョンミンは、MBCの週末ドラマ「私の娘、クム・サウォル」に、チョン・ソミンは、MBCの朝の連続ドラマ「明日もスンリ」に出演中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »