イケメンバドミントン選手イ・ヨンデ&女優ピョン・スミ、結婚からわずか1年余りで離婚へ…

イケメンバドミントン選手のイ・ヨンデと女優ピョン・スミが現在、離婚調停の申請手続きに入ったことが明らかになった。

19日、イ・ヨンデの所属事務所の関係者は、「現在、2人が離婚調停の申請を共にしており、性格の不一致で離婚することになった」と発表した。

親権や他の部分については、現時点ではまだ決まっていないという。

また同日、韓国メディアは、ピョン・スミの側近の言葉として、現在は2人が合意離婚手続きに入るための準備中の段階にあると報じた。
現在、ピョン・スミは、海外に滞在しており、娘の親権はイ・ヨンデが持つことで合意が進んでいるという。

イ・ヨンデとピョン・スミが2012年一緒に撮った写真が公開された後、正式に交際中であることを認め、公開熱愛をスタートさせた。イ・ヨンデとピョン・スミは、交際6年目の昨年2月、結婚式を挙げ、4月には第1子となる女の子の出産のニュースを伝えていた。

2人は、2011年にピョン・スミの父親が主催した江原道(カンウォンド)束草(ソクチョ)のバドミントンイベントで出会い、交際に発展した。

イ・ヨンデとピョン・スミは、昨年9月には2人でバラエティー番組に一緒に出演し話題になった。また最近、イ・ヨンデは「ジャングルの法則」に出演して性格の良さで関心を集めていた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません