2016年第一号カップルJYJジュンス&EXIDハニ、芸能情報番組で裏話エピソードを記者が明かす!

「セクションTV芸能通信」JYJジュンス&EXIDハニ

写真:MBC「セクションTV芸能通信」

昨年12月にRAIN(ピ)が「来年の1月1日の主人公は誰なのかが気になる。自分だけがやられることができない」と冗談めいたコメントを芸能情報番組で残していたが、2,016年1月1日にまたしてもRAIN(ピ)とキム・テヒの交際スクープをすっぱ抜いた同じメディアがJYJジュンスとEXIDハニの交際をスクープ報道し大きな反響を呼んだ。

1月1日、韓国芸能界を熱くさせたJYJのメンバー、ジュンスとガールズグループEXID(イーエックスアイディ)のメンバー、ハニの熱愛について、MBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」で放送された。

3日に韓国で放送された芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、JYJのジュンスとEXIDのハニの熱愛裏話が公開された。

ある記者は番組内で、「2人は、実際にお互いのファンだった。ハニは、内面的にとても気さくで性格が良いと言われていて、ジュンスが好感を持って積極的にアプローチした」とコメント。また、「ジュンスがハニの合宿所から車に乗せ、連れて行くなど配慮する姿を見せた。主に音楽番組が終わる日曜日に会って、漢江(ハンガン)に行って話を交わした」と明かした。

2人の関係は、ジュンスが積極的な好感を表していた6ヶ月前からスタートしたという。

今まで熱愛報道が大きく取り上げられたことのなかった二人だけに、交際報道は大きなインパクトを残し、日本でもニュースとして取り上げられるなど関心を誘った。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »