「海にかかる霧」出演の俳優イ・ヒジュン、モデルのイ・ヘジンと来年春結婚!

イ・ヒジュン
日本でも公開された映画「海にかかる霧」や「結婚前夜~マリッジブルー~」、「チャ刑事」に出演している俳優イ・ヒジュンが、モデルのイ・ヘジンと来年4月に結婚することが明らかになった。

双方の所属事務所は「俳優イ・ヒジュンとモデルイ・ヘジンが来る4月に夫婦の契りを交わすことになった。イ・ヒジュンとイ・ヘジンは最近両家の顔合わせを済ませており、生涯共にすることを約束した」とコメントを出した。

2人について「通じる部分が多く、互いがいつも力になって支えあうことができた。多様な芸術的感性と才能に溢れた2人なので芸術活動のアドバイザーとしても良くあっているなどお互いの人生に大小の幸せをもたらしている」とし、「愛する人に出会い結婚するという新しい出発を決心した人に惜しみない祝福をお願いします」と伝えた。

イ・ヒジュンとイ・ヘジンの2人は夏に共通の知人を通して出会ったという。結婚式は近い親族や友人などを招いて静かに行う予定とのこと。

イ・ヒジュンは舞台俳優として活動していたがドラマなどにも出演するようになり多くの人に知られるようになった。映画以外にも、日本のドラマ「派遣の品格」をリメイクした韓国ドラマ「職場の神」や「姫の男」などにも出演している。

一方、イ・ヘジンは2002年から2004年の間プロバスケットボール選手として活動後モデルとなり、パリ、ミラノ、ニューヨークの3大コレクションに出演他、数々の高級ブランドのモデルとして活躍している。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »