キム・グァンギュの笑った顔は韓国新体操界の妖精ソン・ヨンジェにそっくり?!

「ヒーリングキャンプ」キム・グァンギュ

写真:「ヒーリングキャンプ」

先月29日に韓国で放送されたSBSの人気バラエティ番組「ヒーリング・キャンプ」に、俳優のキム・グァンギュがゲストとして出演した。

番組でキム・グァンギュは最近気になっている女性がいると告白。MCらの質問攻めにあった。
キム・グァンギュは「(気になる女性が)いる。その女性の周りをうろうろしている。ただ、うろうろしている。その人も当然僕の存在を知っている」とした。それに対し「告白をしようとは思わないのか?」とMCが聞くと、「話をしてもダメな場合がかなり多かった」としょんぼりとしょげながら答えた。
MCらは「そうやってずっと うろついていていれば断られる確率は低くなるのではないか」「誰でも完璧な恋愛をしたいと思っている。まず、会ってみてダメなら諦めればいいのに、待っていては自分の気持ちだけ大きくなる。そうなると相手へのプレッシャーになってしまう。好感があるなら軽く食事でもしろ!」とアドバイスした。

また、MCらはキム・グァンギュが韓国新体操界の妖精ソン・ヨンジェと笑った顔が似ていると盛り上がった。
MCらの盛り上がりに笑って見せるキム・グァンギュ。すると「えくぼがある」と益々盛り上がるMC達だった。にっこり笑うと目が三日月のようになくなり、小さな口元もきゅっと口角があがり、確かに似ている部分もなきにもあらず?!
MCらはキム・グァンギュの顔について「ハンサムというよりは可愛らしい顔だ」とし、「髪がないソン・ヨンジェ」とコメントした。
これに対しキム・グァンギュは「髪がないソン・ヨンジェってことを喜ぶべきか悲しむべきか分からない」と苦笑いを見せた。

ソン・ヨンジェは韓国新体操界の中でも抜群の人気を誇る選手で各種CMにも出演するほど韓国では人気を得ている。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »