ヒョンビン、中国から巨額の契約金オファー情報?!中国へ進出?!

ヒョンビン、カンタタの写真
俳優のヒョンビンが中国で本格的に活動をする可能性が浮上し話題となっている。

最近、韓国のマスコミはヒョンビンに中国のある芸能事務所から天文学的な金額での契約オファーが寄せられていると伝え、ヒョンビンの関係者の言葉として「中国の事務所からスカウトの条件に100億ウォン以上の高額な提案を受けた」と報じた。

一方、これについて所属事務所の関係者は「中国からラブコールを受けたという話が出回っているのは知っているがその出所を確認中だ。巨額のラブコールについて聞いたことがない」と報道を否定するコメントを残した。

所属事務所であるO&(オーアンド) エンターテイメントとの契約が近々満了を迎えるにあたり、O&(オーアンド)エンターテイメントと再契約を結ぶのか他の芸能事務所と契約を結ぶのかに大きな注目が集まっているヒョンビン。再契約可否について関係者は「今はまだ再契約を協議中」と言葉を愼んでいる。

ヒット作が続き人気スターであった上に厳しいことで知られる海兵隊に志願して軍生活を全うしたヒョンビンに対する韓国内の評価は非常に高く、契約が満了したらぜひうちにと多数の芸能事務所からのラブコールがヒョンビンの元に殺到している状態だ。

中国からのスカウトとしては、俳優カン・ドンウォンにも中国のある芸能事務所からのスカウトが来ていると伝えられている。報道では、「中国側が希望の金額をいくらでも支払うと“白紙小切手”契約の提案を出した」とも・・・。

中国の芸能事務所が巨額の資金力を手に韓国のトップ俳優達と契約を結ぶことはあるのか、韓国スターが次々と中国で本格的に活動し始めているだけに関心が高まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »