「私たち結婚しました」カン・イェウォン、オ・ミンソクと初めて夫婦喧嘩、その理由は?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「私たち結婚しました」オ・ミンソク&カン・イェウォンの写真「私たち結婚しました」カン・イェウォンとオ・ミンソクが仮想夫婦になって初めての夫婦喧嘩をした。

先月29日に韓国で放送されたMBCの人気仮想結婚番組「私たち結婚しました」シーズン4でカン・イェウォンとオ・ミンソクカップル夫婦のエピソードが放送された。

番組でオ・ミンソクは、映画を撮影中のカン・イェウォンの撮影現場を訪れた。オ・ミンソクはカン・イェウォンのためにトーストを準備、オ・ミンソクを発見したカン・イェウォンは嬉しそうな表情を隠さなかった。

カン・イェウォンは、「数日前に、私のSNSのコメントに『さっき、オ・ミンソクさんをクラブで見たよ^^』というコメントがあった」と明かし、「気分が妙だった。行くことはあるが、それでも結婚した男の人なのに、私が知らないうちにクラブを行ったのでちょっと・・・」と率直に話した。これに対しオ・ミンソクは、「3日前のコメントなら、僕はクラブに行ってない。深夜に(外に)出たことがない」と否定した。

オ・ミンソクはまた、「知っている妹(※仲の良い年下の女性を意味する)がいるが、その妹の親しいお兄さんが、君をクラブで見たらしい。4対4で会って、お酒を1杯飲んだ」と暴露し、カン・イェウォンを慌てさせた。カン・イェウォンは、「私が知らない人とクラブでお酒を飲んだ?その人が知っている人なら、私たちの家に1度おいでと伝えて。3人で会おう」と提案した。

芸能人が仮想結婚をして恋愛と結婚の悩みと答えを探していく過程を描く「私たち結婚しました」シーズン4は、毎週土曜日の午後5時から韓国で放送中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »