B1A4バロ、ペク先生に習った「もやし焼肉」を復習する姿が話題に!

B1A4バロの写真「お家ご飯ペク先生」に出演中のB1A4(ビーワンエーフォー)のメンバー、バロが、ペク・ジョンウォンのもやし焼肉を復習する姿が公開され注目を集めた。

13日、料理バラエティ番組「お家ご飯ペク先生」はInstagramを通して、「もやしプルコギ、もやし鍋を復習しているバロ、素晴らしいでしょ?」というメッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真には、カラフルな柄のファッションにチェック柄のエプロンを着ているバロが、料理の先生ペク・ジョンウォンが教えてくれた「もやし焼肉」を料理している。ペク・ジョンウォンに教えてもらった料理を一生懸命復習しているバロの姿にネットユーザーの視線が集中した。

バロは、番組を降板した俳優ソン・ホジュンの代わりに「お家ご飯ペク先生」に特別学生として参加することになった。現在、バロが属するB1A4(ビーワンエーフォー)は、新曲「SWEET GIRL」を発表し、勢力的に活動を続けている。tvN「お家ご飯ペク先生」は、毎週火曜日の午後9時40分に韓国で放送中だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »