東方神起ユンホ、本日(21日)現役で静かに入隊へ!入隊直前の写真が話題集める!

ユンホ入隊

写真:ソン・ホジュンのツイッター

大人気グループ東方神起のメンバー、ユンホが現役で入隊した。

ユンホは、本日(21日)京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)にある26師団新兵教育隊に入所した。これから5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役で服務する予定だ。ユンホの入隊時間や​場所などは現場の混乱やユンホ本人の静かに行ってきたいという希望から非公開とされていた。

俳優のソン・ホジュンは、入隊前のユンホと一緒に撮った写真を「ケガをしないで健康に行って来て。アンニョン(バイバイ)、グスン。ところで短髪似合ってる」というつぶやきとともにツイッターに公開した。
写真の中でユンホは規定に合わせて髪をカット、入隊直前の精悍で男らしい姿を見せた。一方横でソン・ホジュンは悲しそうな顔を見せ笑いを誘った。ソン・ホジュンはこの日、ユンホの入隊を見送った。

ユンホとソン・ホジュンは普段から親友として有名で、過去にソン・ホジュンが軍入隊中の初休暇でユンホがいいところに連れて行ってくれると言うので期待していたら遊園地に連れて行かれて期待はずれだったとし、ユンホの軍の初休暇の時には自分も連れて行くと話して笑いを誘ったことがある。
また、ユンホに「軍隊へ行ったら2年間は稼ぎがなしだから養ってくれ」と言われ「もちろん!」と答えたエピソードを明かして話題になったこともある。

ユンホは、最近までSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」の撮影を行っていた。
また東方神起として、20日にスペシャルアルバム「RISE AS GOD」をリリース、この間東方神起を応援し愛してくれたファンに感謝の気持ちを込めたアルバムを届けた。

東方神起のもう一人のメンバー、チャンミンも、年内に入隊する予定で、入隊前までは個人活動を行う。チャンミンは、現在MBCドラマ「夜を歩く士」に出演中だ。

東方神起は2015年に二人揃って入隊、2016年の空白期間を置いて、2017年に除隊する予定だ。軍服務期間後すぐの活動再開が可能であれば2017年内のカムバックを期待することができる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »