少女時代ユナ、メンバーのお酒の好みを公開!少女時代が好きなのは…

「チャンネル少女時代」少女時代ユリの写真 「チャンネル少女時代」に出演する少女時代のメンバー、ユナがメンバーの飲酒の好みを公開した。

21日に初放送されたOnStyleの「チャンネル少女時代」では、ガールズグループ少女時代のメンバーの姿が描かれた。

番組で少女時代のメンバーは、「何かを考えていなくても良いような気楽に楽しみたい」と切り出した。これに対してユナは、「今日、お肉を焼いて食べるの?」とし、「お姉さんたちがお酒を飲むかもしれない」と言った。そしてユナは、「メンバーたちはマッコリ好き。マッコリの中でも栗マッコリが好きだ」と、少女時代のメンバーのお酒の好みを告白し、そのシブいチョイスで笑いを誘った。

この他にも、メンバーのユリは、ユナの理想タイプという質問について「イ・スンギ」と答え、注目を集めた。

「チャンネル少女時代」は少女時代のメンバー8人が全員揃って出演する初のリアリティー番組で大きな注目を集めている。少女時代のメンバーは、それぞれ自分に似合うコンセプトや普段から扱ってみたかった分野をテーマに、独自のコンテンツを作り上げていく予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »