新ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」にmissAスジ出演なるか!?所属事務所の反応は?

missAスジの写真ガールズグループmiss A(ミスエイ)のメンバーで女優としても活躍しているスジが、tvNの新月・火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のヒロインとして出演するのではないかと話題が集まっている。

韓国のマスコミは、複数の放送関係者のコメントとして、スジが最近「チーズ・イン・ザ・トラップ」の女主人公ホンソル役の出演オファーを受け検討していると伝えた。これにより、既に出演が決まっている俳優パク・ヘジンとの共演が実現されるのかファンの関心が集まった。

スジの所属事務所であるJYPエンターテイメントの関係者は、7日午前、マスコミに対し、「スジが出演オファーを受けているのは事実」とオファーの事実については認めた。一方の「チーズ・イン・ザ・トラップ」の制作側も「スジさんにオファーを出した後、話し合いを続けているところで、現在決まったことはない」と出演可否については慎重な立場を示した。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、ウェブ漫画を原作にした作品で、平凡な女子大生ホンソルとどこか怪しい先輩ユジョンの微妙な関係を中心に繰り広げられるスリラーロマンスドラマ。原作のウェブ漫画は、2010年から韓国のポータルサイトで連載され人気を集めた。

ヒロインのホンソルは平凡だが、時には気が多く、しっかりしたところががある女子大生。これまでもネットユーザーの間では、ユジョンと微妙な関係を維持しながらも、ドラマの中心になるホンソル役をいったい誰が演じるのか、多くの関心が集まっていた。

tvNの月・火ドラマ枠で放送される「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、「コーヒープリンス1号店」、「Heart to Heart」のイ・ユンジョンPDがメガホンを取る。ドラマ「ブッとび!ヨンエさん」の後続枠で放送される予定となっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »