人気料理番組「お家ご飯ペク先生」ソン・ホジュン、番組降板&B1A4バロと交代へ!!

「お家ご飯ペク先生」の写真

写真:「お家ご飯ペク先生」

俳優ソン・ホジュンが、ケーブルチャンネルtvNの料理バラエティ番組「お家ご飯ペク先生」を降板、B1A4のバロが代打出演することが明らかになった。

今月15日、tvNは「アイドルグループB1A4(ビーワンエーフォー)のメンバー、バロがソン・ホジュン代わり出演する。17日の収録から番組に参加する」と明らかにした。

降板するソン・ホジュンは、SBSドラマ「ミセス・コップ」の撮影に入る予定だ。月・火ドラマ「ミセス・コップ」は、「お家ご飯ペク先生」と放送時間が重なる。ソン・ホジュンの所属事務所は、「tvNの『三食ごはん – 漁村編』出演当時、SBSの『ジャングルの法則』と重なって出演したことについて議論があったことを考慮し今回の降板を決めた」と明らかにした。

一方出演が決まったバロの所属事務所の関係者は、「バロは、普段から料理に関心が高く好きな方だ。メンバー同士、長い合宿生活をしているうちに、みんな料理に趣味ができた」と伝えた。

「お家ご飯ペク先生」は、料理研究家であるペク・ジョンウォンが料理初心者であるソン・ホジュンをはじめ、キム・グラ、ユン・サン、パク・ジョンチョルといった男性芸能人に料理の基本を教える番組だ。5月19日の初放送以後、視聴率は着実に上昇、14日の9回放送では、視聴率6.3%を記録した。

ソン・ホジュンが出演する8月放送予定のドラマ「ミセス・コップ」は、正正義感に溢れた警察についてのストーリーを描いた作品で、キム・ヒエ、キム・ミンジョンなどが出演する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »