入隊直前JYJユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティングで来日、ファン大歓迎!

ユチョンの写真

©C-JESエンターテイメント

グループJYJ(ジェーワイジェー)のメンバーであり、俳優としても活躍しているユチョンが、8月27日の軍入隊前まで海外のファンと会い、ドラマのプロモーション、ファンミーティングなどを行う。

23日、ユチョンの所属事務所であるC-JESエンターテイメントは、「22日夕方、ユチョンが日本の横浜アリーナで開催されるファンミーティングのため日本に入国した」と伝えた。悪天候にもかかわらず、ユチョンを出迎えるために集まった約500人の日本のファンは、「ユチョン〜!!」と叫びながら、ユチョンの入国を歓迎した。

ユチョンは、入隊前の最後の作品となったSBSドラマ「匂いを見る少女」のプロモーションを行い、日本のファンと出会いの場を持つ。7月から日本でドラマが放送されることを記念して23〜24日の2日間、横浜アリーナでファンミーティングが開催される。先月末にチケットが販売され、瞬く間にソールドアウト。入隊前の貴重なユチョンとの出会いの場とあって、チケット争奪戦は加熱した。

ドラマのプロモーションに続いて、個人のファンミーティングも行われる。今月30日に大阪からスタート、7月12日に名古屋で「2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR “ALL ABOUT YU”」を開催する。

現在、他の地域でのステージも検討されているとのこと。入隊後は約2年間、ユチョンに会うことができないファンのために、様々な方法でファンとの出会いの場を持つ予定だという。所属事務所の関係者は「中国などアジアの他地域からユチョンのスケジュールの問い合わせが相次いでいる。イベントを用意し、ファンに感謝の気持ちを伝える予定だ」とコメントした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »