キム・サウン、兵役中の夫SUPER JUNIORソンミンと初面会!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SUPER JUNIORソンミン&キム・サウンの写真ミュージカル女優のキム・サウンが先日軍に入隊した夫でSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ソンミンの面会を行った。

キム・サウンは7日、入隊後初めてとなる軍服務中のソンミンとの面会の時間を持った。キム・サウンは、ソンミンのために手作りの食べ物を準備して持っていったことが伝えられている。キム・サウン側は、7日午後、報道陣に対して、「キム・サウンが7日、夫に会うために面会を行ったことは間違いない」と明らかにした。

ソンミンは、3月31日、京畿道(キョンギド)富川(プチョン)17師団新兵教育隊に入隊した。軍入隊後1ヶ月を少し超えたこの日、キム・サウンによる最初の面会の時間を過ごした。これより前、キム・サウンはKBSの芸能情報番組「演芸街中継」で、「苦しい時を一緒に過ごすことができるのは、より特別」とソンミンの軍入隊について語っていた。

ソンミンとキム・サウンは、2013年のミュージカル「三銃士」での共演をきっかけに交際に発展、昨年10月、ソンミンとキム・サウンの熱愛が報道された後、ソンミンはファンに対して長文のメッセージを送り、2人の熱愛を認めた。そして熱愛を認めてからわずか1ヶ月に今度は結婚のニュースを伝え世間をビックリさせた。2人は12月13日に結婚式を挙げ、ソンミンは、国防の義務のために、今年軍に入隊した。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »