パク・シフ主演『君の香り』本編冒頭映像解禁!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

君の香りパク・シフ

パク・シフ 映画『殺人の告白』から2年スクリーンに本格的カムバック

映画『殺人の告白』では冷徹な殺人犯などシリアスな役どころが多かったパク・シフが、今回は、国境を越えた恋に悩むピュアな青年を演じる『君の香り』。今回、《本編映像》が解禁となった。

映像の冒頭は、インジュン(パク・シフ)と運命の女性、ジュリー(チェン・ラン)の重要な出会いのシーン。インジュンは空港で財布を無くしてしまい、仕方なくたまたま見つけた馬小屋で一夜を過ごす。彼が目覚めて馬小屋を出ていこうとすると、浮気をした彼氏と大喧嘩を繰り広げるジュリーの姿を見つける。慌てて仲裁に入ったインジュンだがその際にうっかりジュリーの足を怪我させてしまい、激怒する彼女をなだめながらオロオロしてしまうという、ここから二人のラブストーリーが始まる貴重な場面が描かれている。

君の香り出会いのシーン

本作は、キャリア女子と心優しい青年との国境を越えたラブストーリーであり、パク・シフ演じるインジュンがジュリーの為に美味しい料理を作り、仲良く一緒に買い物に行くなど、甲斐甲斐しく世話をしてくれる。しかし、いざという時にはジュリーの為に果敢に恋敵の男に立ち向かうなど、素直じゃないキャリア女子ジュリーを広い心で包み込む献身的な姿は胸キュンポイントである。

映画『君の香り』は6月6日(土)シネマート新宿、6月13日(土)シネマート心斎橋ほかにて公開予定。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »