ユン・スンア&キム・ムヨルの写真女優ユン・スンアが、夫で俳優のキム・ムヨルとの結婚式の写真を公開しネットユーザーの注目を集めている。

5日、ユン・スンアはInstagramを通して、「まだ昨日の余韻が消えないですね。とても幸せで感謝した一日でした。お祝いしていたすべての方々に、とても感謝して愛しています。さらに愛し、感謝して生きます」とした上で、「女優ユン・スンアでもより良い姿お見せします。とても感謝し、愛しています」というメッセージとウェディング写真を掲載した。

公開された写真にはユン・スンアがウェディングドレスを着てキム・ムヨルと並んで立って、幸せそうな優しい笑みを浮かべている。

ユン・スンアとキム・ムヨルは4日午後1時、京畿道(キョンギド)南楊州(ナムヤンジュ)市の結婚式場で非公式の結婚式を挙げた。両家親族と2人の知人が結婚式に出席し、俳優チョ・ジョンソクが司会を担当、グループ8eight(エイト)のイ・ヒョンが祝歌を歌った。

また、この日の結婚式には、リュ・スンリョン、パク・ヒスン、パク・イェジン、ソン・ジュンギ、イ・グァンス、ユ・ハジュン、コン・ヒョジン、イトゥク、チョン・テウ、パク・ヒョジュ、イ・ハニ、ナムグン・ミンなどが招待された。
現在、陸軍22師団の捜索部隊に服務中で、来月5月26日の除隊を控えるソン・ジュンギ(※1985年生まれ)の出席はこの日大きな注目を集めた。

ユン・スンアのメッセージに先立ち、キム・ムヨルも、自身のファンカフェに、「2015年4月4日、私の愛の第一歩を愛する彼女と一緒に始めます。多くの瞬間を一緒にし、育ててきた愛をこれからももっと大切に。小さなことにいつも感謝して幸せに暮らします。さらに成熟した人になります」とのメッセージを書き込み、自身のファンに挨拶をしていた。

写真:ユン・スンアのInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »