韓国の人気芸能人が​共同生活を送るリアルバラエティ「ルームメ​イト」シーズン2、日本初放送開始!

ルームメイトシーズン2
韓国のトップアイドルや人気俳優ら有名芸能人がひとつ屋根の下で共同生活を送るリアルバラエティ「ルームメイト」シーズン2の放送が日本でスタートした。

シーズン2は、AFTERSCHOOLのナナや5urpriseのソ・ガンジュンらシーズン1から続投の5名に、少女時代の サニー、KARAのヨンジ、香港出身のGOT7のジャクソン、日本人俳優の大谷亮平など、豪華で国際色豊かな7名の新メンバーが加わり、新たな共同生活がスタート。今をときめくアイドルからベテラン俳優まで、男女12名が一緒に暮らすシェアハウスには60台以上ものカメラが設置されており、生活の全てが露わになる。

メンバーが過去の恋愛やそれぞれの恋愛観を熱く語る姿、女性陣のすっぴん・美容法、そして飲食店でのアルバイト体験など、普段なかなか見られないスターの姿に、番組が放送されるたびネットで話題沸騰。シーズン2は、2PMのテギョン、KARAのハラ、少女時代のユナ、そして「イサン」や「花よりおじいさん」に出演したベテラン俳優イ・スンジェなど、豪華なスペシャルゲストが多数登場することも話題となっている。

サニー&ペ・ジョンオク

ヨンジ&イ・グクジュ&ナナ

ソ・ガンジュン&ジャクソン

シーズン1から出演している俳優のソ・ガンジュン(5urprise)が語るシーズン2の見どころはコレ!

僕たちが暮らすシェアハウスには、60台以上ものカメラが設置されているのですが、誰もそれを気にしていないんです。出演者それぞれが、全く計算なしで自由に行動し、お互いに言いたいことを言っている、そんなありのままの飾らない姿が魅力なんだと思います。

シーズン2で面白かったエピソードとしては、韓国では、今はボイラーなど暖房設備がありますが、まだ練炭を使っている方達がいます。そんな方たちのために、イ・ドンウク兄さんとチョ・セホ兄さんと練炭を運ぶボランティアをすることになったのですが、量がすごく多かったので、助っ人を呼ぶことにしました。5urpriseとGOT7のメンバー何人かに声をかけたのですが、彼らにはボランティア活動とは言わず「パーティーをやっているので来て!少女時代やKARAもいるから!」と伝えたんです。そうしたら皆オシャレをして現れたんです。彼らが着飾った姿で練炭を運ぶ姿が面白かったです。

あと、僕と同室のジャクソンは香港出身ですが、彼のご両親が来た時のことはとても印象的でした。普段は明るくて社交的な彼が、お母さんに会いたいな・・・と話したことがあって、僕がお母さんは元気なの?と聞いたら、実は体調があまりよくないと言っていたんです。家族と離れて韓国で歌手として頑張っている彼に、プレゼントとしてご両親が会いに来たときは、僕だけでなくスタッフ全員が涙しました。

シーズン2は“学ぶこと・分かち合うこと・楽しむこと”がスローガンなんです。メンバー皆が一緒に発展し、成長する姿を、お楽しみに!

「ルームメイト」シーズン2日本放送情報

韓国/2014年/90分/HD作品/字幕/日本初放送
初回放送: 3/6(金)よりLaLa TVにて放送開始
放送日:毎週(金)21:30~ほか
出演: シーズン1からのレギュラーメンバー:
ナナ(AFTERSCHOOL/歌手)、イ・ドンウク(俳優)、
ソ・ガンジュン(5urprise/俳優)、チョ・セホ(お笑い芸人)、
パク・ミヌ(俳優)、
シーズン2からの新メンバー:
サニー(少女時代/歌手)、ジャクソン(GOT7/歌手)、
パク・チュニョン(god/歌手)、大谷亮平(俳優)、
ペ・ジョンオク(女優)、イ・グクジュ(お笑い芸人)、
ヨンジ(KARA/歌手)、オイ(ビーグル犬)

番組概要

韓国のトップアイドルや人気俳優ら有名芸能人がひとつ屋根の下で共同生活を送るリアルバラエティが、新メンバーを迎え、シーズン2に突入! 少女時代のサニー、KARAのヨンジ、「その冬、風が吹く」のペ・ジョンオクなど、豪華メンバーが新たに集結。そして韓国で活躍する日本人俳優の大谷亮平や、香港出身のアイドルGOT7のジャクソンら国際色豊かなメンバーも加わり、さらにビーグル犬のオイも交えて、シーズン2も笑いあり、涙ありのシェアハウス生活が繰り広げられる!


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »