キム・ヒョンジュンに3月31日入隊説!?入隊令状を受け取ったのは事実だが・・・

キム・ヒョンジュンの写真 キム・ヒョンジュンが入隊令状を受けとったことが明らかになった。

12日、キム・ヒョンジュンの所属事務所の関係者は、「3月31日に令状を受けたのは事実」とた上で、「しかし、当日入隊をするか、または延期の申請をするかどうか、現在悩んでいる」と明らかにした。

同関係者は、「31日にそのまま入隊するかどうかや入隊場所などの具体的な今後のスケジュールについては開示しない」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは、最近元交際相手の妊娠とプライバシーの問題などで複雑な状況に置かれている。元交際相手の妊娠を巡っては、女性側がキム・ヒョンジュンとのスマホアプリでのやり取りのキャプチャーをマスコミに公開、一方のキム・ヒョンジュンの両親も別のマスコミのインタビューを受け反論するなど一時は泥沼化が表面化していた。
子供の出産や養育問題など、当事者間で解決しなければならない課題が山積みの中で入隊令状も受け取った状態だ。
キム・ヒョンジュンが入隊するかと報じられた31日には、JYJ(ジェーワイジェー)のジェジュン、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミン、俳優チェ・ジンヒョクの入隊が予定されている。
(※キム・ヒョンジュンも、ジェジュン、ソンミン、チェ・ジンヒョクも全員1986年生まれ)

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »