俳優ホン・ジョンヒョンが およそ2年半ぶりとなる来日ファンミーティングを開催!

ホン・ジョンヒョン

抜群のルックスとときおり見せるはにかむような笑顔でいま人気急上昇中の俳優、ホン・ジョンヒョンが久しぶりの来日ファンミーティングでファンと心温まるひと時を過ごしたー。

3月22日(日) 東京・新宿明治安田生命ホールにて「HongJongHyun 2015 JAPAN FANMEETING〜Spring has come〜」と題し、俳優のホン・ジョンヒョンがファンミーティングを開催した。

ホン・ジョンヒョン料理

およそ2年半ぶりとなる今回のファンミーティングでは、これまでの出演作品の中からファンが選ぶ好きなキャラクターランキングの発表やホン・ジョンヒョンを表す3つのキーワードに基にトークをしたり、人気の「私たち結婚しました」にちなみ“新米夫が作る春のピクニック弁当”と題してお弁当作りに挑戦したり、直接ファンの質問に答えるなどホン・ジョンヒョン自身も楽しみながら日本のファンとの貴重な時間を過ごした。

ホン・ジョンヒョンハグ

お弁当作りでは男らしい豪快なサンドウィッチを作ったかと思えば、一転ふりかけを混ぜた小さなお団子のような(?!)おにぎりを作るなど、普段見ることができない姿を見せ「魅力的な年下男子」としてファンのハートをしっかりキャッチ。つづいてのキーワードトークでは趣味であるラジコンの見事な腕前を披露し会場からは歓声があがった。またファン参加の○×クイズのコーナーでは「今まで女性にフラれたことがない」との質問にほぼすべてのファンが×と回答する中、○と回答をして会場を驚かせた。そしてこの質問で唯一正解したファンには直筆のサイン入りツーショットポラロイド写真がプレゼントされた。その後の質問コーナーでも選ばれた幸運な3人のファンをステージにあげ、自身が作ったお弁当を直接食べさせるファンサービスも。

ホン・ジョンヒョン歌

トーク以外にも韓国楽曲「子供のように」「君と別れて」の2曲を披露。アンコールでは韓国でも人気の中島美嘉の「雪の華」をはにかみながらも歌い上げ、ファンを魅了。大盛況のうちファンミーティングを終えた。

ホン・ジョンヒョントーク

今回のファンミーティングではモデル出身のクールな見た目とは裏腹に無邪気で愛嬌たっぷりの笑顔を見せるなど、素顔のホン・ジョンヒョンに日本のファンにとってはうれしいイベントとなった。まさにSpring has come. ホン・ジョンヒョンが日本のファン達にあたたかな春を連れてきてくれた。

■ホン・ジョンヒョン番組出演情報

・Mnet 『Style LOG 2013』 http://jp.mnet.com/program/main.m?program_id=1417
※4/6(水)〜放送スタート
・KNTV 『私たち結婚しました』 http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?tag=wedding&post_type=variety_anounces
※ホン・ジョンヒョン出演回は3/20(金)より絶賛放送中

・映画「위험한 상견례2 (危険な相見礼2:警察家族の婿になる)』
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/basic.nhn?code=103381
※2015年4月30日に韓国にて公開予定


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »